
--.--.--.--:--


観覧車に乗りました♪

2008.11.26.14:00

先週末はこまちといっさを連れて公園へお散歩に行きました

 

 

 

各務原市の河川環境楽園は家から車で10分。

 

 

 

各務原市が誇る各務原キムチのお祭りが開催されていて

 

 

 

 

公園は人でいっぱい

 

 

 

 

 

 

なんと観覧車は通常600円100円で乗れるんですよっ

 

 

 

しかもペットも

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはもちろんだっこです

 

 

かなりびびってました(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちは結構余裕でしたよっ

 

 

 

 

 

 

観覧車のあとはクレープをパクリ

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はキムチ祭りだったので

 

 

屋台がいっぱいでてたんですよ。

 

 

 

キムチ焼きそば

キムチカレー

キムチ鍋

キムチホットドック

 

 

 

でも子供たちは苦手なんですよねー

 

 

 

やっぱり甘いクレープが最高

 

 

 

 

 

 

 

2日目はこまちといっさはお留守番

 

 

 

またまた観覧車

 

 

今度はメルヘンゴンドラに乗りました

 

 

 

 

 

 

ふわふわクッションに娘たちも大喜び

 

 

 

 

そしてわたしは

 

 

 

キムチやきそばとキムチ鍋をいただきました

 

 

 

 

(写真撮るの忘れちゃいました

 

 

 

 

キムチ鍋は行列ができていて

 

 

 

なんとわたしで最後の一杯だったのです

 

 

 

 

 

美味しくって満足

 

 

 

 

 

そしてその日の夜

 

 

 

バレエの練習の後に

 

 

 

 

 

 

 

またまた観覧車乗っちゃいました

 

 

 

夜景がきれいでしたよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園もライトアップされていて

 

 

とってもきれいでした

 

 

 

夜の公園はカップルが多くて

 

 

子供たちが

「カップルだ!」

「あそこもカップルだ!」

 

とこそこそ言うのが笑えました

 

 

そのうちにネーミングまでつけだして

 

 

 

犬を連れてたら

「ドッグカップルだ!」

 

ベンチに座ってたら

「ベンチカップルだ!」と

 

 

 

 

カップルのみなさん

 

 

子供には要注意です

 

 

 

 

 

 

 

 


やっと元気になってきました(^^)

2008.11.19.22:43

こまちの胃腸の調子が良くなってきました

 

 

最近ではやっと吐くことがなくなりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと体重も減ってしまって

 

 

今はジャスト6キロです。

 

 

おなかのあたりなんて

 

 

けっこう痩せてますよ~。

 

 

 

(うらやましい)

 

 

 

 

 

 

 

いっさはとても元気です

 

 

 

いつも遊んで~構って~という感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっさはこまちのケージがお気に入り

 

 

 

よく散策しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜかトイレもこまちのところでするし、

 

 

 

お水もこまちのを飲むんですよねー。

 

 

 

自分のは全然減らないの。

 

 

 

 

ちなみにいっさのおなかはぽっこりしてきました!!!!!

 

 

 

たぶん骨格が小さいわりに

 

 

 

食べすぎなのかな?

 

 

 

すごい食欲なんだもん

 

 

 

こんど体重はかってみよ~。

 

 

 

 

 

 

 

こまちも元気になってきたし、

 

 

 

 

今週末は2匹を連れて

 

 

 

 

公園に遊びに行く予定です

 

 

 

 

かわいいペットがふえました(^^*)

2008.11.10.22:20

さすがにわんこじゃないんですけどね。。。

 

 

 

 

 

 

このこたちもショップでひとめぼれしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうめちゃめちゃかわいいんですよ

 

 

体長5ミリくらいのちびえびちゃんです

 

 

 

 

小瓶の中に入ってるんですけど

 

 

水の入れ替えも不要

 

 

えさも不要らしいです

 

 

 

 

ちょっとは大きくなるのかなあ?

 

 

楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

さてこまちの体調はなかなか良くならず

 

 

 

先週末はまた病院へ。。。

 

 

 

 

 

吐くのと血便がなかなかとまってくれないの

 

 

 

吐いたら一度はごはんも抜いて様子をみるんだけど

 

 

 

もういいかな?と思ってあげると

 

 

また吐いちゃうんだよね~

 

 

 

もう長いことこれの繰り返し

 

 

 

 

 

今度は血液検査とレントゲンを撮ってもらいました。。。が。。。

 

 

 

結果は異常なし

 

 

 

やはり胃腸が弱ってるということでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんを特別療法食に変えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    これを食べて2日目ですが、今のところ大丈夫

 

 

 

この調子でよくなって欲しい

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

しばらくはおやつも抜きなんです。。。

 

 

調子がもどってからね。がまんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはおちびで元気ないっさくん

 

 

 

 

 

 

 

最近寒くなったので、

 

 

ベッドに毛布を入れてます。

 

 

 

きちんと潜って寝るのはチワワならではですね~(^^*)

 

 

 

(こまちはしないもんね)

 

 

 

 

 

 

本格的に冬を迎えるにあたって

 

 

みなさんはベッドにヒーターなどいれてあげてるのかな?

 

 

 

 

いっさはチビだし毛がないので

 

 

いかにも寒そうなのよね

 

 

 

ん~買おうか悩み中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
