
--.--.--.--:--


ジャンプ!!!!!

2008.07.27.00:51

パパのMRIの検査は、神経に異常なし!ということで

 

 

ほっとしています

 

 

でもギプス取れるのに1ヶ月かかるとか。。。

 

 

今年の夏休みはおでかけできそうにありません

 

 

 

 

 

 

こまちはソファで寝ているパパ

 

 

ついジャンプしてお腹に乗っかるので

 

 

最近ケージに入れてることが多いです

 

 

 

 

 

 

 

近所のおばあちゃんにいただいたおもちゃでストレス解消

 

 

おばあちゃんちのわんこは気に入らなかったんだって

 

 

 

 

 

 

 

こまちは音のなるおもちゃ大好き

 

 

よかったね

 

 

 

 

おもちゃで遊んでるすきに、ママはおでかけ

 

 

 

 

 

 

帰ってきたら。。。

 

 

 

 

 

 

明日の朝ごはんにウインナーとチーズはさんで

 

食べよっと思ってた

 

ロールパン5本入り。。。。

 

 

 

 

 

 

 

全部食べられてました

 

 

 

 

 

 

5本は大人でも食べるとお腹いっぱいよ~

 

それにしてもダイニングテーブルのセンターに置いてあったのに

 

よくジャンプして取ったよな~

 

 

 

お願いだからお腹こわさないでね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


大変なんです~!!!!!

2008.07.20.16:32

梅雨明けして本格的な夏到来!!!!!

 

 

そして子供も夏休みにはいりました~(>▽<)

 

 

 

 

 

その初日に朝仕事にでかけたパパから電話が

 

 

 

 

 

「今、屋根から落ちて救急車で病院に行きます~。。。」

 

 

 

 

 

 

なんですって~

 

 

 

 

 

 

仕事柄、うちは家の屋根の上とか登るんですよね~。

 

 

落ちたら怖いな~とは前から思ってはいたんだけど。

 

 

 

 

 

 

娘二人を連れてあわてて病院へ

 

 

 

 

 

 

屋根から落ちたわりには大したこと無くて

 

 

背骨を2本圧迫骨折しただけですみました。

 

 

頭を打ったらダメと思ってきれいに足から着地したらしいけど

 

 

足の骨じゃなくて背骨が折れるのね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根から落ちた人で

 

 

頭打って半身不随になったり、

 

 

膝が砕けて手術でボルトいれて1年以上仕事できなかったりする人もいるの。

 

 

 

 

 

 

これでも不幸中の幸いでした

 

 

 

 

 

ギプスで胸から腰までガチガチに固められて、

 

 

自宅療養です入院じゃないのね。。。

 

 

 

 

 

でもものすご~く痛むらしい。。。そりゃそうだよね。

 

 

 

 

 

 

なんだか夏休み、子供が3人になった気分です。

 

 

 

 

 

あ、こまちを入れて4人か。

 

 

 

 

明日は警察署に診断書を持っていかなくちゃ~!!!!!!

 

 

 

 

あさってはまた病院に付き添って。

 

 

 

 

忙しい日々は続きそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近おつかれです。

2008.07.17.00:07

ふ~暑いですね~

 

 

今日なんてあまりの暑さに娘が半べそで

 

学校から帰ってきましたよ

 

 

 

暑いぐらいで泣くなよ~

 

 

 

でも娘たちは疲れてるんですよ~。

 

 

 

もう毎日とにかくバレエで。。。

 

 

 

先週の土曜日から今日まで

 

 

 

毎日バレエなんです!!!!!

 

 

 

 

週末土・日は夜お弁当持ちです。

 

 

 

 

「大好きなバレエが毎日できていいな~」なんて言って

 

 

むりやりテンションあげさせてます。

 

 

 

 

それに付き合うわたしもちょっとつかれてきた

 

 

 

 

 

 

 

ふ~ちょっと息抜きに

 

 

 

かわいいネックレスをつくる講習会に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

イニシャルのモチーフはスイスのアンティーク

 

 

パーツは貝パールとシルバーのお花

 

 

とても簡単にできちゃいました

 

 

 

 

最後に出していただいた

 

 

手作りスコーンの美味しかったこと!!!!!

 

 

 

なのに、写真忘れた~

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも暑さでお疲れ~のこまち

 

 


 

 

 

最近暑すぎて、おさんぽも夜遅くしか行けません

 

 

 

でもまだまだ夏本番これからですよね~。

 

 

 

体調崩さないようにがんばりましょうね

 

初めてのグリニーズ

2008.07.07.23:28

すっかり更新さぼりがちですう~。。。

 

 

さて先週のふりかえり。

 

 

 

前半は娘たちの胃腸風邪をもらったようで

 

ダウンしてました

 

 

 

後半は元気をとりもどし

 

 

 

 

 

プリザーブドのアレンジ教室へ

 

 

 

 

 

 

今回はシンプルに白とグリーンで統一してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして人生2回目のクレーンゲームでゲット

 

 

 

 

 

ドラゴンボールの毬です!!!!!

 

 

一回100円のクレーンゲーム、

 

 

400円でふたつ取りました

 

 

 

 

ゲーセンなんてめったに行かないのにね(^m^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の愛読書「いぬのきもち」が届きました

 

 

 

今回のおまけに、デンタルガムの「グリニーズ」がはいってました。

 

 

 

「ほほ~これがよく聞くグリニーズね~」と早速あげてみることに。

 

 

 

 

こまちは私の手からすぐにそれを持っていきました

 

 

 

 

説明書きを読んでいると

 

 

愛犬が飲み込まないよう

 

 

食べ終わるまで目の届くところで与えてください。。。と。

 

 

 

 

 

 

さてグリニーズにかじり付くこまちを見てみると。。。

 

 

 

もう無い!!!!!!

 

 

 

 

もしかして。。。丸飲み???

 

 

 

 

 

 

小型犬用と書いてあったので

 

 

ちょっとこまちにはちっちゃめかなあとは思ったんだけど。

 

 

 

 

 

 

 

それとも思ったよりやわらかくて

 

 

短い間にしっかり噛んで食べちゃった?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え~気になる~

 

 

 

だいじょうぶかなあ。

 

 

 

こまちがほんとのこと教えてくれたらなあ。

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
