
--.--.--.--:--


ステイ!

2008.06.25.23:05

先週は。。。

 

 

ずっと看病の日々でしたっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

前半は下の娘の胃腸風邪

 

 

 

やっと治って学校に行ったその日のお昼に

 

 

上の娘が早退

 

 

 

胃腸風邪流行ってるみたいです

 

 

 

 

 

 

 

おかげでこまちのお腹のポツポツの病院にも行けずじまい

 

 

 

昨日見たら、赤いポツポツがかさぶたっぽくなってきてました。

 

 

このまま治ってくれないかなあ?

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちのダウンステイを初公開

 

 

 

 

 

 

 

そして私はこまちの左側にまわって。。。

 

 

 

 

 

 

 

こまちの体をまたいで右側へと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

耳がめくれても(^m^)ステイです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後ごほうびのジャーキーをあげて、やっと解除です

 

 

 

 

こまちさん、成長しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけに

 

 

 

こまちのおさんぽに便利かなあと思って

 

 

 

買っちゃいました

 

 

 

 

 

 

今年も人気のクロックス~

 

 

 

「オードリー」という名のスリッポンです

 

 

 

やっぱり履きやすかった

 

 

 

 

 

 

 

 

上の娘がもう私と靴のサイズ同じなんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。取られちゃいそうな予感です

 

 

 

 

 

 

 


病院にて。。。

2008.06.15.19:27

こまちの耳が赤かったのがずーっと気になっていたのですが。。。

 

 

やっと病院に連れていきました

 

 

 

 

 

 

人気のある病院でかなり待ちますが

 

 

娘たちは病院で飼っているわんちゃんやねこちゃんと遊べるし、

 

 

私はコーヒーやら紅茶やら飲み放題(種類たくさんあって美味しい

 

 

奥さん先生がアロマにも凝っていていい香りの中

 

 

いぬのきもちやねこのきもちを読みながら待ってます。

 

 

 

 

 

 

 

40分ほど待ってやっと診てもらえました。

 

 

 

 

 

 

やっぱり奥の方はかなり汚れていて

 

 

しかも数箇所腫れていたみたい。。。

 

 

洗浄液と点耳薬、飲み薬ももらってきました。

 

 

今日で薬を飲ませて3日目ですが、もうすっかり赤みもひいて

 

 

きれいになりました

 

 

 

お耳のお薬は嫌がるのでいつも格闘してますが。。。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり病院は早く連れて行かなきゃね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね、また気付いちゃったんです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちのお腹にポツポツと湿疹らしきものができているのを。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

うう~また病院連れていかなくっちゃ

バレエ。。。&トリミング

2008.06.09.23:12

日曜日は娘のバレエのちょっとしたイベントがありまして

 

小さい舞台で少しだけ踊ってきました

 

 

 

 

その前日の土曜はレッスンがあったのですが、

 

 

 

 

 

なんと夕方5時から夜9時まで!!!!!

 

 

 

 

 

秋に発表会があるのですが、それに向けて

 

毎週土曜日はこんな感じで忙しくなりそうです。。。

 

 

娘のためにママもおにぎり持参でお付き合い。。。がんばります

 

 

 

 

 

 

さて、今日はなんとなく思い立って

 

こまちのトリミングを予約。

 

 

ラッキーなことに空いていたので、お願いしてきました。

 

 

 

 

 

 

うん、ふわふわおみみ~

 

 

 

 

 

でもどうしてもトリミング後は。。。坊主頭に見えてしまう

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ってからはおひるね

 

 

 

 

 

 

アルミボード、つめたくて気持ちいいってわかるみたい。

 

 

でも、全身はのらないのね。なんで?

 

 

 

 

1週間くらい前から、耳が赤くってかゆいみたいで

 

毎日手入れはしてたんだけど、

 

最近は耳を床にこすりつけたり、頭をよく振ったりしてました。

 

 

トリマーさんに奥の方まできれいにしてもらったので

 

よくなるといいんだけど。。。

 

 

 

しばらく様子みてみます

 

 

 

 

 

 

実家にて

2008.06.02.23:18

日曜日は1ヶ月ぶりに実家に遊びに行きました

 

 

実家にいくとこまちは室内の一角に繋がれています。。。

 

 

でもお庭で遊ぶのが唯一の楽しみ

 

 

 

 

 

 

 

娘の土遊びのおじゃま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は花壇を散策

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元気だね~ママは早くおうちに入りたい。。。

 

 

紫外線も気になるし

 

 

 

 

 

 

 

 

小さい頃は私もこのお庭でよく遊んだなあ。

 

 

 

といっても何年か前にリフォームをして

 

 

 

ずいぶん和風になったけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、こんなおてんばはしなかったと思う

 

 

 

 

 

 

 

さて、夜にはおうちに帰ったのですが

 

 

 

ほっとしたこまちさんの寝姿といったら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ププ(^m^)。。。きれいにベッドのっけてます

 

 

 

これでゆっくり寝れるのかなあ?

 

 

 

 

 

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
