
--.--.--.--:--


お花モチーフ&ニクキュウ

2008.02.25.22:29

今日はお友達とかぎ針編みに初トライしてきました

 

パンやさんの隣の小さなカフェで開かれてる教室で、

 

お花のモチーフの髪飾りを作りました!

 

 

くすんだピンクのモヘアの毛糸玉を持っていったら、

 

先生が編みにくいから。。。とでました。

 

 

先生の白い毛糸を借りてせっせと編んできました。

 

 

 

 

 

めっちゃ不器用だけど、笑わないでね~

 

これでも必死でがんばってきたのです

 

 

肩こりましたが、楽しかったですよ。

 

 

 

終わった後に出たケーキセットの美味しかったこと

 

 

夢中になりすぎて写真は無しです。

 

 

 

 

 

今からもう一回忘れないうちに編むつもりですが

 

 

 

 

 

 

隣でこまちの寝息の気持ち良さそうなこと。。。

 

 

 

見てたらなんだか私も眠たくなってきちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LOVE ニクキュウ

 

 

無防備なところを激写です。

 

 

ちょっとかさついてるかなあ?


トリミングの写真&こまちのひとりごと

2008.02.19.23:03

避妊手術の前にトリミングにいったショップから

 

写真を送っていただきました。

 

 

 

 

 

わ、かわいく撮れてるじゃないの

 

 

お耳ふわふわ~

 

 

こまちっていつも写真うつり悪いから。。。

 

 

こういうかわいく撮れた写真は貴重だわ

 

 

(撮るわたしが下手なのか?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


こまちのひとりごと

 

 

 

 

 

 今日は夕方から毛布をかけてもらってお昼ねです。

 

 

ホットカーペットであったかくてきもちいい

 

 

おねえちゃんは寝てるのではなくて

 

 

ドラゴンボールを見ています。

 

 

最近はまっててずーっと見てるので

 

 

遊んでくれませーん

 

 

 

 

              by こまち

 

 

 

 

退院しました(^^)

2008.02.14.20:03

本日無事退院することができました

 

にお迎えに行くと、こまちは大喜び

 

 

いつものこまちで、私もホッとしました。

 

 

こまちは入院中おりこうだったようで、すごくおとなしかったみたいです。

 

 

私たちが面会から帰ったあとも、なくこともなかったそうです。イイコ

 

 

 

 

痛がってる様子もなく。。。

 

 

もう普通に過ごしていいそうです。ヨカッタ~

 

 

 

 

ご心配をおかけしましたがこのとおり元気です。ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

帰ってくるなりきちんとトイレで

 

 

ちっこ&う○ち

 

 

(絶対失敗すると思ってたのに)

 

 

 

点滴の為に足の一部を刈られてしまいました。

 

 

伸びてくるまでちょっと変ですが。。。

 

 

しかたないですね。

 

 

 

今日はゆっくりまったり過ごします

 

 

 

 

避妊手術終わりました。

2008.02.12.20:26

今朝早くにこまちを病院に連れて行きました。

 

こまちは朝ごはん抜きだったのですが、なんだか私も食べれなくって。。。

 

連れてくまでがダメダメでした~

 

(夕べも寝た気がしない。こまちの夢ばかりみてました。)

 

 

 

 

仕事してても、とにかく無事終わることを祈って。。。

 

 

 

 

そして夕方に娘たちと面会に行ってきました。

 

 

 

こまちはきっとぐったりしていることだろうと思ったら、

 

しっぽ振ってよろこんでました

 

 

なんとお散歩にも行ったそうで

 

 

手術はお昼ごろ行われて20分くらいで終わったそうです。

 

 

しかし、そのあと嘔吐して熱が出て。。。点滴をしてました。

 

 

 

しばらく私たちの姿を見て喜んでましたが、

 

熱のせいかすぐにふ~と横たわっていました。

 

 

明日には下がるといいけど。。。ゆっくり休んでね。

 

 

退院は明後日の木曜日の予定です。

 

 

明日の夕方も会いに行ってきま~す

 

 

 

 

 

 

 

 

初のドッグランで。。。

2008.02.11.23:49

今日は良い天気だったので、こまちを連れて家族でおでかけしました

 

愛知県にあるペットふれあい王国というところで

 

わんこをはじめなどの動物にエサをあげたり

 

触ったりできるんです。(子供は好きそうですよね

 

 

そこにはドッグランもありました~こまちは初めてなんです

 

 

早く着いたせいか、ドッグランは貸切状態。

 

 

こまちの思いっきり走る姿を初めて見ました~は、速い!!

 

 

気持ちよさそ~

 

 

しばらくすると、私たちの前を遮る黒い姿が。。。

 

 

急にすごい勢いで黒いレトリバーがこまちを追いかけ始めました

 

 

こまちはキャンキャンいいながら(完全に嫌がってる)必死に逃げる逃げる

 

 

体格の差もありマジでやばいのでは。。。と思いました。

 

 

飼い主さんが呼んでも全然止まらないんですよね~。

 

 

なんとかこまちを抱き上げて。。。ふ~。。。

 

 

でもよく見るとその子まだ小さいのかも。。。1歳前かなあ?

 

 

ただこまちと遊びたかったんだろうな~うん。

 

 

うちのこまちはビビリだから、ごめんね~

 

 

 

 

 

 

 

 

こまちはなんだか疲れたようで

 

その後おとなしくなってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

その後はのんびりまったり園内散歩

 

 

またあとでドッグランに戻りましたが

 

 

わたしの後をついて離れませんでした

 

 

よっぽど怖かったのかなあ?

 

 

 

さて明日は朝ごはんも抜きで病院です。

 

 

避妊手術の日です。

 

 

こまちごめんね。がんばろうね。

 

 

 

やっと決めました。

2008.02.06.22:56

昨日からケージに入れずにお留守番をさせてます。

 

 

ふだんはいたずらばかりしているこまちですが、

 

 

ひとりの時は全然してないみたいです

 

 

 

 

 

 

はい、ストレス解消にかた~いおやつですよ

 

 

 

 

 

 

だいぶ「待て」が長いことできるようになりました~

 

 

 

 

 

 

先日病院に行って避妊手術の相談をしてきました。

 

 

そしてとうとう日にちを決めてきました。

 

 

 

2月12日、来週です。

 

 

 

いろいろ考えての決断です。

 

 

それでもなんだかやっぱりかわいそうで

 

 

やっぱりやめます~っていいたいけど

 

 

 

 

・・・なんだか今から緊張した日々を送ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフィール

こまちママ

Author:こまちママ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
